WordPress ユーザー権限の管理

WordPress ユーザー権限の管理

WordPress ユーザー権限

あなたが新しい WordPress ユーザーであろうと、すでにブログを立ち上げて運営していようと、ユーザー権限を管理する方法を知る必要があります。購読者、作成者、寄稿者など、さまざまな役割があり、サイトへの投稿を許可されているユーザーと許可されていないユーザーがわからない場合は、それぞれの違いを知っておく必要があります。

管理者

WordPress ユーザー権限を使用して、サイト管理者はユーザーに適切な量のアクセスを与えることができます。これは、セキュリティを維持し、ユーザーが必要な場所で貢献できるようにするために重要です。ただし、すべての WordPress ユーザーが同じ機能を必要とするわけではありません。これにより、ワークフローが合理化され、ユーザーが不要な機能に気を取られるのを防ぐことができます。ユーザー権限を理解するには、WordPress のロールの概念を理解する必要があります。各役割には、特定の機能とタスクがあります。ユーザーに適切な役割が割り当てられると、必要なタスクを実行するための適切な権限が付与されます。WordPress サイトの最も一般的な役割は管理者です。これは、サイトのインストール時に作成される最初のユーザーです。マルチサイト インストールでは、スーパー管理者が最初のユーザーです。この役割では、ネットワーク上のすべてのサイトを管理できます。プラグインやテーマのインストール、WordPress の更新もできます。WordPress には 6 つの事前定義されたユーザー ロールがあり、それぞれに独自の機能セットがあります。管理者は、これらの中で最も強力です。

著者

WordPress のユーザー権限を管理することは、サイトを安全に保つための鍵となります。これを行う良い方法は、特定の機能やタスクにアクセスできるユーザーの数を制限することです。これにより、ワークフローが合理化され、サイトが安全に保たれます。これを行う最善の方法の 1 つは、ユーザーをさまざまな役割に割り当てることです。各役割には、異なる能力と責任があります。ユーザーに許可を与えるほど、ハッカーがサイトにアクセスできる可能性が高くなります。代わりに、ユーザーが仕事をするために必要なものだけを提供することをお勧めします。WordPress には 5 つの主要なユーザー ロールがあります。これらの役割には、編集者、作成者、購読者、寄稿者、および管理者が含まれます。ユーザー権限の管理に役立つプラグインも多数あります。管理者の役割は最も強力な役割です。ユーザーを削除できるだけでなく、ネットワークにインストールするプラグインを制御することもできます。少なくとも 1 人の管理者を配置することをお勧めします。

寄稿者

適切な WordPress ユーザー権限を使用すると、サイトを安全に保つことができます。 Web サイトを管理するには、さまざまなユーザーの役割を理解することが不可欠です。さらに、プラグインを使用してワークフローを改善および合理化できます。プラグインを使用して、特定の役割のアクセスを、アクセスさせたいコンテンツに制限することもできます。WordPress ユーザー権限を使用すると、誰もが自分のレーンにとどまり、不要な機能に気を取られないようにすることができます.また、サイトの権限を最新かつ安全な状態に保つことも重要です。これを行うには、特定のタスクを実行できるユーザー ロールの数を制限します。既存のユーザー ロールを編集または削除することもできます。これは、add_role および remove_role 関数を使用して行われます。これらは両方とも、管理画面 – 設定 – 一般に移動してアクセスできるユーザー ロール エディターにあります。職務内容またはスタッフ メンバーの役職に基づいて、ユーザー ロールを割り当てることができます。ユーザー ロールを新しいユーザーに割り当てることもできます。

加入者

WordPress ユーザー権限を使用すると、個々のユーザーの権限を制限できます。これにより、Web サイトのセキュリティをより効率的に管理できます。ただし、ユーザー権限とは何か、およびその使用方法を理解する必要があります。さらに、サイトのカスタム ロールを作成することもできます。WordPress には 6 つの定義済みロールがあります。これらの役割は、作成者、編集者、購読者、スーパー管理者、および管理者です。各ロールには異なる機能があります。スーパー管理者の役割は、最高レベルの管理制御を提供します。スーパー管理者を使用すると、新しいサイトを作成し、ユーザーを登録し、テーマやプラグインをインストールし、ネットワーク全体のアクションを実行できます.ユーザー権限の管理に役立つプラグインもいくつかあります。これらには、PublishPress の Capability Manager Enhanced が含まれます。このプラグインは、コンテンツの管理、デフォルト アクセスの設定、およびバックアップの作成に役立ちます。さらに、このプラグインを使用すると、ユーザーの役割を追加できます。機能を追加または削除することもできます。サブスクライバーの WordPress ユーザー権限は、最も強力ではありません。サブスクライバーは、公開された投稿を読んだり、投稿にコメントしたり、WordPress ニュースを表示したり、パスワードを変更したりできます。ただし、サブスクライバーには、コンテンツの作成または編集、プラグインのインストール、またはテーマの変更を行う機能はありません。


寄稿者ユーザー,加入者ユーザーになりたい方は

「Twitter」@eXaUXMbkhk9ibve にダイレクトメッセージ,DM もしくは  ”「サーバー名」青天井「放置少女というgameの ID」 2385 「名前」あああああ2” にダイレクトメッセージ,DM(サーバー変更しました。)


もしくは mail: rwdcvne79za9sa55jixc@docomo.ne.jp

If you want to become a contributor user or a subscriber user

please send DirectMessage,DM to「Twitter」@eXaUXMbkhk9ibve OR please send DirectMessage,DM to ””


or mail: rwdcvne79za9sa55jixc@docomo.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)